おいしければいいんじゃない

家庭科はいつも3&不器用な主婦が、ネット上から拾い集めたレシピを試作。 結果と感想を綴っています。

【一言更新】手作りなめたけで炊き込みご飯

f:id:asakawada77:20170315114745j:plain

先日作った、なめたけ・・・・余った。美味しかったんですけど、白飯系のおかずが続いたんだったかな?

 

2合の白米を研いで、水をいれる前にこれを全部投入。

水を2合の線までいれました。メッコ飯になったらどうしようかなと思いつつ。

普通炊飯で炊きました。

 

 

美味しかった!!!!

水加減も特に問題ありませんでした。

 

www.sirogohan.com

これです。つくったなめたけは。

 最近は毎日こちらのHPで検索していますが、本もたくさん出している方なのですね。

 

KindleUnlimitedでも何冊か読めるようです。

でも先月Unlimitedは解約してしまったのです。